Christmas holiday 08/09

I had a relax and funny time that Christmas holiday!

今回のホリデーは充実したホリデーでした。
日本から可愛いBoyが遊びに来てくれて、今までのストレスを
彼とたくさんおしゃべりしたことで、発散できました。
彼が私の話をたくさん聞いてくれたし、御飯を作ってくれたし。
そのとき私は体調を崩していたので迷惑をかけましたが・・・。
本当に感謝でいっぱいでした。

カウントダウン花火を見にSouthbank parklandへ私の友人2人と
一緒に行って、おしゃべりしたり、お正月にKathrynと一緒に山の中にある
ナチュラルな川へ行って、泳いだり(2日間連続で・・・。)ゴールドコーストへ
行ったり、彼1人でサイクリングしながら市内観光を。
その間は私はブリスベン国際大会へテニスを見に行ってましたね。
他にもいろいろあったのですが・・・彼にとってあまりにもリアルすぎたので、
書きません。(彼が読んだら思い出すかもしれないので、あえて、書きませんw)
日本で見たことが無い!というアニメ映画を一緒に見たり・・・のんびりとした
ホリデーでした。

彼が今回のホリデーでたくさん学んだようです。
「ホリデーはホリデー、仕事は仕事って割り切って、生活しながら
毎日を楽しむ・・・。日本ではなんかだらだらとホリデーを過ごしてるという感じがする。」
みたいなことを言ってました。

私もそう思います。日本はココロからのんびりして楽しむというホリデーの過ごし方、
あまり・・・。休みなのに仕事をしてる、家のことをしてる・・・それを見てると
悲しくなります。家のことは平日にやればいいと思うのですが汗。
(誰かが私に時間の問題でムリだと文句を言ってそう・・・。)

彼が初めてのオーストラリア旅行(一人旅は初めて!)で
素敵な想い出ができたとしたら私としてはHappyです。
私も今回のホリデーで彼が来たことで素敵な想い出が出来て
彼に感謝してます。

今日から学校で、ちょっと疲れて、昼寝1時間してしまいました。
明日から本格的に授業が始まります。
残り2週間のELICOSを修了です。
うふふふw
[PR]

by akubi-25 | 2009-01-05 15:00 | Australia&New Zealan  

<< ELICOS修了後の道 2008年、ありがとう! >>