人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルボルンから帰ってきました!その1

1月18日から27日まで・・・メルボルン滞在!
10日間は結構、実のある時間でした♪
目的はAUS OPENと友人に会うことでした。

18日の朝、めちゃ早いフライトでメルボルンへ。
実は日本から来たテニス仲間のMさんが7時半にメルボルンに着くことになっていたので、
それに合わせたんですね。それはいいんだけど、電車もバスも無いから
タクシーで。片道30分だけで50ドル・・・。高い!!!
(その後、Mさんが食事をおごってもらったので、元は取れたと思うw)

久しぶりにKennewell家へ。5日間、そこに泊まりながらAUS OPENを。
それだけではなく、その家に私のスーツケースをずっと置いたままだったのでそれを
取りに行く目的でしたw(その後、ブリスベンに帰るとき、スーツケースのロック部分が
壊れてしまったので、新しいのを買おうか考え中。涙)
Kennewell家の人たちに1年ぶりに再会できたので、うれしかったなぁ。それだけではなく、
手話が上手くなったねと言われたことがもっと嬉しかった!!

AUS OPENはすごかった!今回はアリーナに入って、試合を見れたのが
素晴らしい思い出♪日本の選手や私の好きな選手も見れたしね。
私のテニス仲間Mさんは私よりもすんごい興奮してて、たくさんのグッズ、
サイン、写真などを。彼の行動を見るだけでも呆れましたけど、彼の気持ち、
分るわ・・・。私もたくさん写真を撮りまくりました。(あとでアップしますね。)
今回の大会のタオル、ちゃんと購入しました!うふふw

by akubi-25 | 2009-01-29 09:13 | Australia&New Zealan  

<< メルボルンから帰ってきました!その2 ELICOS修了 >>