メルボルンから帰ってきました!その3

24日のフライトで日本へ帰る友人Mのために23日からFrankstonに住んでる
私の大切な教え子であり、私にとって素敵な友人であるKの家に。

23日の夜、テニスを見て、帰ってきたうちら。友人Kのお父様が働いてる
日本料理レストランへ行ったとき、友人Mが「1週間こっちにいると、日本食が
恋しくなるなぁ。丁度良かった!」といいながら日本食を堪能。AUSでねw

24日の朝、早いフライトで帰っていった友人M。
そのあと、友人Mのことを「面白い人やなー」と笑っておりました。
だって、彼は関西人ですからねw

25日は私の希望でPhillip Islandへ。友人K&Kと一緒にね。
Phillip Islandへ行こうとしたら道に迷い、4時間かけて、無事に着いたのが
夜の9時。その間、私は車酔いをしてしまい・・・汗。
だって、普段は車に長く乗らないからね。そういや、AUSに来てから
長時間に車に乗る機会が減ってきたような・・・。
可愛いペンギンを見ることが出来て、満足。
でもね、夏なのに寒い!ということが印象に残ってる・・・。
貴重な体験をさせて頂きました・・・w

27日、ある語学学校へ。
実は某エージェントがやろうとしているAuslanと英語を学ぶといった
留学プログラムの準備に協力してます。
そのプログラムに協力してくれる語学学校へ訪問したのです。
友人K&Kと共に。
それだけではなく、私の今後についてもいろいろ話をすることが出来ました。

今回のメルボルン滞在は実りのある期間でした♪
[PR]

by akubi-25 | 2009-02-01 10:08 | Australia&New Zealan  

<< TOEICを受けるつもりが・・・ メルボルンから帰ってきました!その2 >>