Vickiさん

Vickiさん・・・彼女はわたしが6ヶ月間、ELICOSコースにいたとき、
ずっと通訳をしてくれた女性。
私がブリスベンを出る前に会いたいねーと約束し、先週、会いました。彼女に。

彼女がこの6ヶ月間は私にとって楽しい時間だったと言ってくれた。
私が卒業した後、通訳の仕事をしているの?と聞いたら全然・・・らしい。
AUSは2月からやっと学校が始まるので、明日から再開すると
言っていた。週に4回が今回は2回となったため、生活のリズムが心配と
言いながら、4ヵ月後のためにスキルを磨く!とニコニコ。
私がまたこっちに戻れるよう、応援してるからねと彼女が言ってくれた。
メルボルンでの出来事、今後のこと、いろいろ語り。。。

駅まで見送ったとき、彼女が「気をつけて帰って、気をつけて戻るんだよ!
待ってるから。4ヶ月間、日本でリラックスし、成長したAkubiに再会できることを・・・。」と。
お互いたくさん、ハグ!ハグ!ハグ!

ありがとうVickiさん。また会おう、今年中に。
[PR]

by akubi-25 | 2009-02-12 08:54 | Australia&New Zealan  

<< 友人K&Mが遊びに来たぜ!(その1) TOEICを受けるつもりが・・・ >>