友人K&Mが遊びに来たぜ!(その1)

6日から16日まで、長ーいAUS滞在で、私を訪ねに来てくれた。
大学院の卒論で忙しい時期なのに・・・ありがたや♪

友人K(女性)とは長い付き合いで、今年で丁度11年(?)になる。
私がAUSへ行こうと思ったのは彼女の一言で、決めたのも理由の一つ・・・w

6日は彼女と彼女の彼氏(M)が朝早く、着いて、「眠い!暑い!」と言いながら・・・。
私の家で一休みして、午後Cityへ両替とかいろいろ済ませて、Regattaという老舗Pubで
オリジナルBeerを。2人ともAUSのBeerとPubの文化についていろいろ驚くことが
いっぱいあったようで・・・。

7日はGCへ。GCにいる私の友人(ポーランド出身)と合流してBeachへ。
高い波のせいで海水をたくさん飲んでしまったうちら・・・。
日差しが強くて、帰った後、K&Mの背中が真っ赤に焼けてました。
気をつけましょう、AUSの紫外線は強いのです・・・。

8日は2人が前から希望していたコアラと一緒に撮影。
私も行きました。(前回は体調不良でいけず、私の友人Sに迷惑をかけました・・・。)
カンガルーの餌槍を1時間ぐらいやって・・・楽しんでおりましたw
午後、CityにあるおいしいCafeでAuslan Cafeへ。
AussieのDEAFやHearingが集まって、Chat,Chat,Chat!!!
面白い発見が一つ!うふふw
[PR]

by akubi-25 | 2009-02-12 08:55 | Australia&New Zealan  

<< 友人K&Mが遊びに来たぜ!(その2) Vickiさん >>