友人K&Mが遊びに来たぜ!(その3)

シドニーから帰ってきた友人K&Mからたくさんの土産話を聞けた。

天候をすごく心配したけど、曇り?晴れ?だったようでバーバーブリッジに登ったと。
友人Mは高所恐怖症でぎりぎりまでヤダーヤダー!と喚いていたらしい苦笑。
ブルーマウンテンも行ったけど、予想以上に寒かったと。そして3姉妹の岩を見て、
その岩の上から下へと降りるコースがあったらしく、それも友人Mはまた
ヤダーヤダー!と再び・・・。それでも充実したと言ってくれました。

14日わたしのSee you again Partyを。
手巻き寿司の具を全部作って、あとは参加者に好きな具を選んで、巻いて
食べると言う形式を取ったので、参加した友人たちはおもしろーい!どうやって?
と楽しんでましたw
友人K&Mは韓国料理を。チチゲ(だよね?)と焼き豆腐(卵を浸したもの?)と
Koeranのツナ料理?を作ってくれました。それもめちゃ旨かった!
友人たちが私がまたこっちに戻ってくることを楽しみにしてると。
それまで頑張って欲しいと言ってくれました。

15日は友人たちが買いたいものを買うためとAuslan Cafeに参加するためにCityへ。
Auslan Cafeで友人K&Mが2,3回出会った人が何人かいて、コミュニケーションが
スムーズに。あとで友人2人は「こういう機会をつくるって素晴らしい。」と・・・。
夜、キャサリンとジィアーと一緒にマウントクーサに連れてもらい、
ブリスベンの夜景を見ることが出来ました。私も今回、ブリスベンを出る前に見るのは
これで最後だったので、たーくさんのーんびりと眺めました。
また、見れる日が来るまで頑張るぞ!と密かに・・・。

16日、友人K&Mは現実に戻るために朝早いフライトで帰っていきました・・・。
卒論が控えている二人。今回のAUS旅行でリフレッシュできた!と
思ってくれたらうれしいなぁ・・・。
遊びに来てくれてありがとう!今度は私が行くね!
[PR]

by akubi-25 | 2009-02-16 18:27 | Australia&New Zealan  

<< 一時帰国 友人K&Mが遊びに来たぜ!(その2) >>