人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Radek

Brisbaneにいたとき、すごく仲良くなったRadekと久しぶりにWebcamera Chatを。

もちろん、Auslanで。二ヶ月ぶりだったから忘れてるか心配だったけど、滑らかに会話が出来た。

彼は今年の12月に自分の故郷ポーランドへ帰ることになりそうという話しだった。私とのツーショット写真を持っていて「Akubi is very beautiful female!」と言ってくれた。

私はそれを聞いて、嬉しかった。日本の男性はそれをまず、言わないから不安になるのだ、女性は…と思った。

私がまた渡るまで待ってくれてると。また一緒に海へ行こうと。同じ歳とは思えないぐらいしっかりしてる人なのでもっと仲良くなりたいなあ…。

by akubi-25 | 2009-05-09 23:21 | こあくび雑記  

<< Seoul traveling... 三十路 >>