人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seoul traveling No.1

Australiaから日本に帰国する途中にSeoulに立ち寄ろうと一月の終わりに計画していた。
勿論、一ヶ月滞在で。

残念なことに韓国に立ち寄って日本へ帰るための航空券代が12万!
じゃ、日本に帰ってから行ったほうが得だ(^0^)/と。

Emyとくまちゃんに説明したら楽しみにしてると。(彼らたちは2月にAustraliaに来てくれたので)

その夢を達成しようと前から計画し、バイトを二日分休みを得て…。
4月24日から29日まで約一週間、Seoulへ行ってきました)^o^(

まず、朝のバイトを終え、彼らへのお土産を。

久々のセントレアから仁川国際空港へ。
ブリスベンからメルボルンまでと同じ飛行時間だから驚いたわ…(^-^;

税関を通るとき、彼らへのお土産として納豆と書いて出したら通った…ビックリ!

by akubi-25 | 2009-05-09 23:34 | こあくび雑記  

<< Seoul traveling... Radek >>