Seoul traveling No.2

仁川国際空港からSeoulまで空港バス。てっきり30分から一時間以内に着くと思ってたら…一時間半も!

一泊だけパックパッカーに宿泊。パックパッカーなのに綺麗なとこで朝食が豪華!

Seoul stationでEmyとくまちゃんに再会!二人とも相変わらず元気だった。くまちゃんとEmyがBrisbaneに来てくれたときとSeoulに暮らしてる表情が全く一緒!Relaxしている感じ。

私の荷物を置いてから、仁山洞や鐘鎮などをブラブラ。その日の夜にEmyの友人であり映画の仲間であるパク監督の引っ越しパーティーへ。行くときは日用品を差し入れをするんだそう。トイレットペーパーとかインスタントラーメンとか…。一部だけ韓国の生活、文化を見れた。

そのあと、私の要望で韓国の健康ランドへ。そこで一泊しながらアカスリを楽しみましたo(^-^)o沢山、出るわ出るわ…ニカッ。おばさんが「痛くない?」とBody languageを。あんまり痛くなかったから大丈夫と。

そのあと、Emyに聞くとほとんどの日本人は痛い(ノ_・。)と言うらしい…。アカスリしてもらってる間、ちょっとだけ爆睡したな~。
[PR]

by akubi-25 | 2009-05-09 23:35 | こあくび雑記  

<< Seoul traveling... Seoul traveling... >>