DSQスポーツ協会主催のクリスマスパーティ

先週に続いて、QLDスポーツろう協会主催のクリスマスパーティに。
たくさんのDEAFが集まってきました。GCから・・・Sunshine Coastから・・・と
遠くからDEAFが・・・。

その中で久しぶりに会った人が・・・。
GCですごく、お世話になったPhillip、Diane、もう1人のPhillipに会うことが
出来たのです。

私が本格的に手話を勉強したのは彼らからのHelpがあったからなのです。
Phillipが「Akubi,1年前と比べて手話が上達したね。なんか輝いて見える。
もっとこっちにいるつもりなのかな?」と質問されました・・・w

私がGCに居たときに3ヶ月間、Johnの家にShareしたんですね。
てっきり、Johnが来ていると思って聞いたら・・・
「JohnはNZへ渡った。今、オークランドに住んでるよ。新しい彼女と。」

えええ!聞いてないぞー!と言ったら「あははw」と彼らが。
でも、2月にまた帰ってくるよって言ってました。なので、2月のときに遊びに
行くわーと伝えました。

初めて会う人も居れば、Country Camping(4月だったかな?)で会った人に
再会した人も居れば・・・たくさんの人に出会えることが出来ました。

雑談ですが、GCにいたとき、私の姉妹が遊びに来てくれて、
もう1人のPhillipと私の妹とたくさん筆談したことを彼は覚えていて、
「妹さん、元気か?またこっちに遊びに来た?」ってw
ちゃんと覚えていただいて・・・ありがとうございます!!!

たくさん飲んで、おしゃべりして・・・帰ってきたのが真夜中の2時。
あははw
[PR]

by akubi-25 | 2008-12-14 10:20 | Australia&New Zealan  

<< パーティからの帰り・・・ DSQのクリスマスパーティ >>