IELTSとTESOL

あと1週間でIELTS試験。

準備不足のまま受ける可能性はあるのですが…
Writingがまともに書けない。言いたいことは言えるのに。
150語そして250語を書くって苦痛。

それをクリアしないとTESOLコースのあるところに申し込みが
できない。ちょっと焦っている私。

Readingではなんとか読めるけれど、どこに答えがあるんだろう?
いつも悩む。

8月にもう一回受ける方法もあるし…。そうやって逃げるのも良くない。
10月にAUSにいることを目標にして…涙。

Kathrynからのメールで「I am missing you!!I have lots of
question for you.」と。メールやり取りはなんとか打てるのに…。

もうちょっと勉強しよう。やれるところまで。
[PR]

by akubi-25 | 2009-06-07 15:40 | こあくび雑記  

<< バイト先で思ったこと。 TOEIC >>