ひとり時間

ひとり映画・・・
久しぶりに一人映画鑑賞をしました。ブリスベンで生活していた頃は月に一、二回、字幕付きの映画を一人で見てましたね。たまにDEAF友人たちと一緒に見てたけどやはり、一人のほうが感情的に浸りやすい。
今回は…トランスフォーマーのリベンジという映画。
なんで…これは…!と驚かれる人がいるかもしれませんが、アクションやアドベンチャーが大好きで、更にコメディーやラブが入ってたら尚更です。
今回は迫力なものを見て、満足っ。今度はナイトミュジーアム2とかを見ようかなと。

ひとり時間…自分がひとりになってのんびりしたい時。 最近、減ってきた。Australiaにいたときはたっぷりあったのに。
ひとりでだらだら過ごしたり、テニスをしたり、DVDをみたりしたい、スキルアップのために勉強したい・・・w

ひとり仕事時間…一人になって夢中に仕事をしたい時。 そういう時間をKeepしてる。だって私の趣味(創作)の延長だから。休日に2時間、それに充ててる。 仕事って言ったらそうじとか洗濯とかね。

ひとりカフェ…一人でぶらっとカフェへ。 たまに行く。一人で本を読みたくて。おいしいコーヒーを飲みたくて。私の小さな楽しみ。
それがあるから毎日、ゆったり過ごせてるんだと思うんだよね、私。
[PR]

by akubi-25 | 2009-07-12 13:53 | こあくび雑記  

<< 17日の出来事 またチャレンジします! >>