またチャレンジします!

9月にもう一回、受けることになりました。
今度はWriting5.5、Reading5.5を目指します!
IELTSの方に問い合わせしたら、2度目の試験では診断書などの書類提出はいらないと言われました。それだけでも救いです。

支援員としてのアルバイトもいつ、辞めるのか決めました。
バイト先のスタッフは私があと少しで辞めることに対してどう思っているのか分からないのですが、大歓迎だと思っているでしょうねw
うるさいバイトさんがいなくてセイセイするかもしれないしw

すでに単語やReadingの勉強を始めたので、なんとかなるといいなぁと不安を抱いてます。
それだけではなく、TESOLコースまたはTESCOLコースのある私立語学学校のほうからの返事を待っている状態です。

うまくいきますように。
[PR]

by akubi-25 | 2009-07-03 19:30 | こあくび雑記  

<< ひとり時間 IELTSの結果 >>