DEAF A.Iの上映会

19日、私にとってすごい時間が早く過ぎたな~と感じられた一日。

朝9時から4時半までDEAF A.Iの上映会を開催。
4月の終わりから私の友人Emyに相談され、急ぎで準備し、PR不足だったにも
関わらず、120名の参加者が集まった。

監督と出演スタッフ2名のトークショー&韓国手話ミニ講座などをしたり
映画3本上映したり盛り上がった。
DVD、かなり売れたのはうれしい!!
もちろん、私の職場の製品も売れたなぁ。

あとで知ったけど、韓国には入浴剤(固形の)がないらしい。
なので、新鮮に感じたらしく、たくさん買ってくれた。
びっくりした…。

夜、35名程の参加者が集まった。
サプライズあり、国際交流あり…珍しいイベントで結構、楽しめた。
私はまとめ役だったからなのか、飲んでない&食べてないような気が。
でも、島美人を2杯飲めて幸せ…。
おいしい焼酎をありがとう。
[PR]

by akubi-25 | 2009-07-22 19:12 | こあくび雑記  

<< 自分に対して腹が立つことってある?? DEAF FAMILYの上映会 >>