東海OP大会~久しぶりに味わったテニス日和~

I am a happy girl!I could meet my deaf tennis mates today.

本当に久しぶりでした。2年前にテニス仲間とまたいつか会おうねと再会を願って、
オーストラリアに旅立った。今回、一時帰国し、絶対に会いたいと思っていたら、
東海オープン大会が愛知で開かられることに。
早速、参加しましたよ。

みんな、相変わらず私を温かく迎えてくれた。
前より明るくなったと言われたけど、「テニスの技術、落ちたな」と言われる始末。
でも、基本はきちんと覚えてるから大丈夫だねと褒め言葉をいただきましたね。

今回の大会ではダブルスのみで3チームと戦いましたけど、とりあえず、
楽しんでゲームすることをポイントにして…。
結果、4位でしたわ。携帯ストラップ?で必勝のお守りのようなものをもらいました。

やっぱ、テニスがないと落ち着かない自分がいる。素になれる自分がいて、
頭の中を真っ白にして、競争心を持つことができる。
オーストラリアにまた渡るとしてもテニスラケットと共に…。これだけは手離せない!

来年、東海ろう体育大会で愛知でやるらしいから
それまでに戻れるよう…Good luck!と自分に言い聞かせました…。
[PR]

by akubi-25 | 2009-07-26 21:07 | Tennis  

<< 救急法基礎講座と救急法 自分に対して腹が立つことってある?? >>