人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Please keep on your dream.

幾つになっても悩むことはいっぱいある。
短時間で解決できる悩みがあれば、1ヶ月間ずっと解決できない悩みもある。

自分の夢のために悩んでいることだから、無駄だなと思ってはいけない。
最後は結果が出てくるはずだから。結果が良くても悪くても最後までやれたことが素晴らしい…
それだけでもすごいと思う。

『Please keep on your dream.』

===============================
10月26日からBrisbaneにあるACEという語学学校へ通うことを。
これがTESOLを学ぶための最後のチャンスです。次はもう、ないと思っています。
また、日本を離れるのですが、今回も10ヶ月間という短期間なので、あきらめずにやっていくつもり。
今度、Happyで帰国したいですね。(^▽^)

そうそう、昨日、航空券と観光Visaをとりました。
10月5日付けの成田からゴールドコーストへのフライトを。
10月6日からブリスベンで生活する予定です。
目標があった上で向こうで勉強しますし、お金もない状態で生活するわけですから
バイトをしなければならないですし、しんどいけどやります♪
次は語学学校に学費を払わなければ。
じゃないと、現地で学生Visaに切り替えることが出来ないのですから。
大丈夫かな…私の生活費。(苦笑)

by akubi-25 | 2009-08-14 21:43 | こあくび雑記  

<< Australiaに再び渡った... 共通手話 >>