人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆとり

Australiaでの生活スタイルに慣れ過ぎたのか、帰国してから今までバタバタしてた。ちょっと切り替えが大変…。9月からやっと長時間から短時間に変わり、週2、3日にバイト。

そのせいか勉強がはかどる。最初からそうすればよかったけど、福祉での専門技術が衰えるのも嫌だったし…どっちを選ぶのは難しいわ。

ゆとりを持つという意味を考える余裕が出たし。
Australiaは当たり前で、日本は逆。無理して勉強するより適当に勉強する方が楽しいんだよねと思ったり…。

ぐーたらと過ごすのもゆとりの一つ。集中力をパワーアップするためだしね。さあっ、ぐーたらぐーたらと。

by akubi-25 | 2009-09-14 18:59 | こあくび雑記  

<< 2度目のIELTS 休みボケ?暑さボケ? >>