人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間。

本当に1週間過ぎるのは早い!

NZで出会った友人の結婚式に出るため、東京へ。
だんなさんはNZ人で、初めての日本。奥さんは2年ぶりに日本へ帰ってきたそう。
二人のHappy smileを見て、私も元気になった。それまで、いくつかストレスがあって
不安だらけだったから・・・。(知っている人は知ってるけど。)

パーティで同じ席になった人(日本人ですよ?)とNZSL、Auslanを混じって会話。
隣にいたオランダ人で日本Loveという方が「あなたたち、日本人だよね?JSLを
使わないの?ここは日本ですよ?(爆笑)」といわれるぐらい。
NZSLキャンプで出会ったAndrew先生がいて、ちゃんと覚えてくれたことは光栄だった。

東京にいる大学時代の友人K&R夫婦に再会できました。
Rのほうは2年ぶりで、Kは二人の結婚式に参加したとき以来でした。
二人のかわいい娘さんに会うことができました。おいしいご飯をありがとう。
楽しい時間をありがとう!

日本を出たその日、台風がくるのでは?と聞いてたのですが、そんなこと関係なく、
無事旅たちましたよ。

第2故郷の家について、キャサリンとジィアーが暖かく迎えてくれました。
「Welcome back!」と。ブリスベンの友人たちにSMSを送ったら、みんなも
「Welcome back!I want to meet you soon!!」と返事が。

それから生活に必要なものを買出ししたり、Cityに行って、友人に会ったり。
気が向くままにすごして、学校生活にがんばっていこうと思ってます!
Have a good weekend!

by akubi-25 | 2009-10-09 22:05 | こあくび雑記  

<< National Week o... 10月5日 >>