三色そぼろごはんと・・・

今週は…3つの出来事が!

① 三色そぼろごはんを作り、KathrynとJiahがおいしい!と大好評をいただきました!!!味に自信がなかったけど、ほっとしましたw11月に餃子パーティですw うははLOL ちなみに餃子、私の家族にも大好評を頂いてるので、がんばります♪ Kathrynは餃子が大好きで、「Please  cook  Gyoza!!」と。

② Daz(会ったことがある人は知ってますが。)が来年1月に結婚するため、来週、シドニーへ行って、彼女Jessと新しい家を探す&仕事を見つける…なので、金曜日、Good luck Partyに参加。夜遅く、帰宅してしまいましたw

③ 4th World Congress Mental health and Deafness 2009 in Brisbaneが来週に行われるため、ボランティアに参加する予定。本当はボランティア申し込みをしてなかったけど、Kathrynが担当の方にSMSを送るから、参加してみ?と言われ…5分後、「Please!!」と。Volunteer Programに参加したんだけど、いろんなDeafがいて、たくさん交流できたなぁ。当日は何が起きるんだろうなぁと期待してます。

そんな感じで、Kathrynとクリスマスホリデーのことをすでに話し始めてます。11月からいろんなパーティがあるので、「行こうぜ!」とw今年のクリスマスは3度目の真夏のクリスマス!しかも、またKathryn`s Familyと一緒に過ごす予定で、すごく楽しみにしてます。

先週、Kathryn`s Familyに再会することができて、「Akubi, Welcome back! We missed you!!!!!!! Did you know about Kathryn and Jiah when you leaved?」と聞かれ、「No,I didn`t.」と返事したらどうやらKathrynとJiahは私が出て行ったあと、すごく寂しくて1週間つらくて、家に居られなかったそうです…。私が帰ってきた次の日にKathryn`s FatherとMotherに嬉しくてきっかりと報告したんだそう。

来週はどんな1週間になるかなー?Have a great weekend
[PR]

by akubi-25 | 2009-10-24 11:44 | Australia&New Zealan  

<< 車の免許 I want to use a... >>