Gyoza party

天気のいい日曜日に仲のいい友達を招待し、Rさんと一緒に餃子の具、サラダ、おにぎりを
作りましたW

餃子の具が出来上がったところで、みんなと一緒に餃子の具を皮に
包むという作業をせっせっと。

日本語でうまく「ギョーザ」&日本手話を少し覚えたキャサリン。
餃子の手話の意味を知って「I am interesting it!!」と
言っていたメラニー。
「Goooooooooooooooooooood!!」とおいしそうに食べるサイモン。
私をいじめ!?続けながら、私と一緒にツーショットを
撮りまくりながら、餃子を作りながら、下ネタを語り続けてたダレン。

Rさんは「面白いメンバーだわ。うまくできてよかったw」と
安堵してました。私もです。

みんな、皮を破れずにうまく包めるかなと心配してましたが、
(メラニー以外は初めて。)うまい!うまく包んでる!

突然、誰かが「今から早くできるか競争しよう?」と言いだし、
みんな、やりましたよ。早くできた人の餃子をみると、ちょっと
はみ出してる…きれいに扇の形になってない…それでも満足した顔を
してましたw

次回はお好み焼きPartyをしたいねーとRさんと密かに…。
[PR]

by akubi-25 | 2009-11-30 07:12 | Australia&New Zealan  

<< 字幕付きの映画 4th World congr... >>