オーガニックの国

最近ですが、オーガニック関連に興味を持ちました。

それはアロマだったり、オーガニックの野菜だったり、オーガニックの
キャンドル、またはハンドクリームだったり。

そこで感じたこと。

Australiaはオーガニックの国なんだなと。

週に1回はオーガニックの店に行きます。
いろんなものがあって面白いです。
私がお世話になった職場に防虫剤のハーブで石鹸と似てる形をしたものを送りました。
クリスマスプレゼントとして♪
私のお勧めの店が・・・biome。→www.biome.com.au

今度は何に興味を持つのか??すごく楽しみですw
[PR]

by akubi-25 | 2009-12-04 07:18 | こあくび雑記  

<< Yoga 字幕付きの映画 >>