蚊帳とアロマ

暑くなってきました。去年より今年のほうがめちゃ暑いです。
トタン式で木造の家なので、昼になると暑い!部屋が…。
なので、昼間は図書館か地下階に逃亡してます。

その前に・・・地下階、前はめちゃ汚くて、ゆったりできる
スペースがなく、キャサリンと相談した結果、私が丸3日間かけて掃除。
お礼としてキャサリンからビールとピザをいただきましたw

ものがあちこち散らばったものをまとめ、私がこっちに来る前に
ひどい被害に遭った砂嵐の跡を掃除し、整理整頓したら、広くなった。
お陰さまで、暑い日に地下階でゆったり。キャサリンがハンモックを
買ったしな。うほほほw
ハンモックに揺られながら本を読んだりぼーとしたりしてますね。
先週の日曜日、地下階でキャサリンは簡易ベットをセットアップして昼寝
して、ジィアーはLaptopを持ってきて、DVDを見て過ごしてました。

夏と言えば…蚊。

私の部屋には窓がない上にスライド式の木なので、夜に蚊が来る。
なので、2つ用意を。蚊帳とアロマキャンドル、アロマオイルで
なんとか防止しております。
こっちのアロマキャンドル、結構、凝っている!
早速、買いました。duskというアロマキャンドル専門の店なんだけど、
たくさんあるアロマキャンドルの中に蚊刺され防止のアロマキャンドルが。
5種類あって、一つだけで14時間維持できるやつ。1つで4ドルぐらいかな。
いい香りがするので寝る前に使ってます。
興味がある方は…→www.dusk.com.au

今年も3度目の真夏クリスマスを味わいますwでも、これを最後にするかもしれない…。
なので、思いっきり計画を練っていますw
[PR]

by akubi-25 | 2009-12-04 07:26 | Australia&New Zealan  

<< Jo先生との再会 Yoga >>