Christmas party

Queenslandろうスポーツ協会主催のChristmas partyに参加。
去年も参加したのですが、あのときはPubが貸し切りだったので
ほとんど、DEAFが集まって楽しく過ごせたんですね。

今年は貸切ではなかったのですが、それでも盛り上がりました。

ある人は1年ぶりに再会し、温かいハグをしてくれたり。

ある人は私の噂を聞いたことがあるらしく「Are you Akubi??」と
質問され、初対面なのにたくさんお喋りしたり。

ある人は初対面なのに慣れ慣れしい態度で
「日本に行ったら案内して」とビールを私におごり、
口説き!?しようとしてた人…十人十色でしたね。

また、ドイツから来た男性と仲良くなり、メールアドレスを交換。
私が「ドイツ出身の私の友人Mを知っている?」と聞くと
驚かれてました。世の中は狭いです!

次回はAustralia day(1月26日)でまたPartyがあるそうで、
参加する予定です。
いろんな出会いがあって面白いなぁ。
結局、帰宅したのは12時半か1時ぐらい。あはははw
[PR]

by akubi-25 | 2009-12-24 07:51 | Australia&New Zealan  

<< Happy Chritstma... Jo先生との再会 >>