Best friendsが遊びに来た! No.4

1月1日にブリスベンに戻って、ぐっすり寝たうちらはBotanic Gardenへ。ブリスベンには2つのBotanic Gardenがあって、SGはMt.Coot-thaに行ったことがなかったので、そこに行くついでにMt.Coot-thaのBotanic Gardenに。実は私もゆっくりとMt.Coot-thaのBotanic Gardenを周ったことがなかったので、丁度良かった♪Mt.Coot-thaは私にとってお気に入り場所の一つですw

Mt.Coot-thaへ行き、ブリスベンを360度近くも見れてGood!!近くに森林歩行道があって、滝をみようか?と話になったので、行ったのはいいのですが、案外と遠い。滝が思っていたより小さかった。水が透明で見れたし。道でたくさんの人とすれ違うたびに「Hello!」と声をかけてくれる。日本では考えられない風景だと思う。

Botanic GardenでSGと別行動。2,3時間周ったのですが、見たことがないものも見れたし、トカゲもたくさん出てきたし、青い蝶々が飛んでいたし、アボリジニが生活で必要な植物も展示してあったし。

2か月前ぐらい、SGのために『Welcome back to Brissy, SG』を設けて、SGを知っているブリスベンの友人を呼び掛け。Darren,Simon,Daz,Jess,Melだけではなく、Darrenの友人二人とLouis&Markも来てくれました。夜遅くまでがんがんTalkしまくり。おいしいMealを食べれたし、Sydneyへ引っ越ししていったDazとJessにも会えたし。たくさん、写真を撮りまくりましたw

SGの希望で、Simonの家に行きたいとお願いしたら、あっさりと承諾。せっかくなので、次の日にSimonの家にお邪魔。その時、いきなりの大雨。傘を持ってなかったうちらは雨に打たれながら、走る走る走る!!皆、すぶぬれでお互い笑いましたけどね。Kebabの焼き鳥を食べ、雨の中でSimonの家にあるプールでスーイスーイと泳ぎました。(そのあと、Darrenたちに「You are crazy!!!」と言われましたけどね。)丁度温かったのでよかった。

その日の夜、パース旅行から戻ってきた友人RとDarren、Darrenの友人二人、Simon、SG、私でDinner。Bowl Clubに行ったことがなかったSGは「これ、何?」と興味津津。雨だったので、実際にやっている様子を見せてあげることができず…。(SG、今度、写真を撮ったら送りますね。)

食事中に皆が4月に来いよ!とSGに説得!?笑。4月と言えばSimonが4月2日、私が4月5日、Darrenが4月6日それぞれの誕生日を迎えるので、うちらでBig partyをしようという話で進めているところなのです。SGは本当に行きたいという顔をしていたのですが、仕事があるので「うーん…無理。」と答えると「7月か8月に来い!」とまた説得。皆、SGが好きなんだなーと思いました。羨ましいわ…。

SGが日本へ帰る日に「3回目の渡豪でまた、会えるといいね。」とKathrynから。その日、やっとJiahとお喋りできたSGは「ラッキー!」と喜んでました。ColesでSweet Chillのツナ、Englandのマヨネーズ、クッキーなど自分のために買って、満足したSG。本当に彼はエネルギー満タンして帰って行きました。見送るとき、SGの顔がすごい、爽やか&Best Smileに。9日間AUS滞在中、ShyだったSGはHugsがうまくなってました笑。また、遊びに来てくださいw
[PR]

by akubi-25 | 2010-01-20 17:14 | Australia&New Zealan  

<< Best friendsが遊び... Best friendsが遊び... >>