Aussie birthday party

私の仲のいい友人MelのSweet Birthday partyに誘われ、
あるカフェへ。夜8時にカフェでパーティ…。

え?と思うかもしれませんが、彼女の希望&プランで
午後8時にパーティ…。

時間帯を考えると晩御飯が終わった時間でしょ?
要するにデザートが最後に出てくる時間。

なぁるほど!だから彼女のBirthday partyのタイトルの前に
『Sweet』が付いてるんだ!と納得。

おいしいカフェがたくさん集まっているWest Endへ行き、
ボリュームたっぷりのCakeとIce creamを。食べきれませんでした。
隣の人と筆談で会話しながら、楽しんでました。

うまかったなー。値段は…聞かないでくださいw
次は2月です。Evaの誕生日パーティ。どういったタイトルが
付くだろう?Aussie Birthday partyは結構、面白い。
年を重ねてもHumorはパワーアップするばかり!!
[PR]

by akubi-25 | 2010-02-01 19:00 | Australia&New Zealan  

<< My sexy pink bi... Aussie wedding >>