人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2カ月

ここを出るまであと2カ月切りました。
7月7日にAUSを出ることになりました。

未練はまだ少し残っています。
それは目標の3分の1だけ達成できるけど、残りが…。

航空券をゲットした時、ちょっと泣きました。
本当に日本へ帰るんだな。
何かちょっと悔しいな。

でもね、目標の3分の1だけ、達成できるのだから
笑顔で帰りたいです。

残りは来年に持ち越しです。
そのために働かなければなりません。
IELTSのスコア、もっと頑張って上に行かなければなりません。
私の挑戦はまだ続きます。35歳までに全部、クリアしたいです。

さぁ、残り2カ月を楽しみますわ。AUS LIFEを!!

by akubi-25 | 2010-05-08 15:38 | Australia&New Zealan  

<< Fritha and Chris J-shine Course ... >>