Fritha and Chris

私がFrithaとChrisに出会ったのはFraser Islandのツアー。
一緒の部屋で泊まり、wineを飲みながらたくさん筆談してくれた
Canada人のChris、NZ人のFritha。

彼らが「Brisbaneに住んでいるの?ならテニスをしよう!?」と
約束し、Bye Byeして1カ月…

ようやく時間が合って、昨日、Tennisをしに夕方、Morningsideまで
行きました。
久しぶりに会ったにも関わらず、ゆっくり喋ってくれた。
「Akubi,How did you the Story Bridge last weekend?」と
質問してくれたり、テニスがうまいねーと褒めていただいたり、
いろいろ。

Chrisが試合をするぜ!と言われ、久しぶりに。
必死に打ち合いし、結局私が勝ちましたw
5-7で。はー、やばかった。
私のプライドもあったので、最後はすっぱーーーーーーーんと。
彼は苦笑い。

さぁ…水分をとるぞ!と思ってポカリを飲もうとしたら
Frithaがニヤニヤ笑って、「Do you want to drink XXXX GOLD??」

ええ?いいの??ありがとうございますw

頂きましたwぐひぐひwww
うまいわー。チップスも貰って、食べながらいろいろ筆談会話。
彼女が「来週、またやろうよ?」と誘ってくれた上に
私の家まで送ってくれた。

ほんと素晴らしい人たちに出会ったなぁと。

今、思いだした…そう、Hearingの人となかなか外で遊ぶことが
なかったので、これってすごいことだ!と自分で感動。

その出来事をKathrynに話したら、「これも
Akubiが自分で切り開いた出会いの運。私もAkubiから
たくさんの出会いをもらったしね。あと2カ月…
なんかなー。楽しむか!!!」と。

久しぶりにBathでお湯を張り、Milk and Herbを入れて、
梅酒を飲みながらゆったり入浴。ふー最高w
[PR]

by akubi-25 | 2010-05-09 20:32 | Australia&New Zealan  

<< New Visa あと2カ月 >>