息抜き

先週、学校が休みだったので、Brisbaneで2,3番に大きいShopping centerへ。
6月は年度末の決算?らしくてどこにいっても安売り。

早速、服を4枚、シーズン(80ドルが30ドルで売っている!
しかも、質がいい!!)1つ、そして革靴2つで40ドルを
買ってしまいました。
全部で105ドル…日本円に替えたら1万以下ですw
I can`t believe it and I`m so lucky!!!

キャサリンが手話通訳の仕事から帰ってきて、うちらの
ファッションショー開始w

「Akubi,how do you think this clothes?Good matching?」とか
「Kathryn,do you think new clothes??」とか
喋り、wineを飲みながら…。
普段の生活から息抜きして、女性のファッションを語るって面白いわw

P.S Gaiaから貰った梅酒、あらごし梅酒なんですが、
キャサリンがその瓶を拾って、食器棚に並べてます。
ありがとう、Gaia & Leo!既に1カ月足らずで全部飲んで
しまいましたw

キャサリン…よっぽど私を気に入っている…。
ありがとうwキャサリン、絶対に来年、戻るから!!!
待ってください、私を。
[PR]

by akubi-25 | 2010-06-08 19:27 | Australia&New Zealan  

<< Where is syochu? Good bye party >>