あと少し… 2

空港までのバス予約や銀行への手続きなどをたくさん、
済ませた後、キャサリンからテニスをしよう!と誘われ…。
ジィアーとキャサリンと一緒にテニス。

キャサリンが昔、使っていたお古のラケットを見て
私が「これ、使いづらいのでは?」と聞いた時、「うん。
重いしね…。」と。

それがきっかけで私がテニスラケットを安く売っている店や
インターネットなどで情報を集めてた。
そしたら2本で20ドル売るという情報を手に入れ、
直とラケットを見たらガットが少しボロボロになっているとはいえ
軽い。

じゃ、2人のために買おう!と買ってから、一度も使って
なかったので、早速…。
ジィアーもキャサリンも「軽いねー。」と満足。
どうやら打ちやすいみたいw

そのあと、部屋の掃除をしてたら、なぜか疲れが出て、
足がぱんぱん。長い間、運動をしてなかったしねぇ。
さて、今夜、外でご飯を食べてきますわ。

明日、ブリスベンを出ます。日本に1年以内居て、
いろいろSkillを磨きます。
来年、絶対、ブリスベンに戻ります!!
[PR]

by akubi-25 | 2010-07-06 16:15 | Australia&New Zealan  

<< 出国、そして帰国。 あと少し… >>