Style

今日、家に帰ったらAUSから手紙が届いた。
それは…『日豪プレス』

「Style」

http://top.25today.com/live/style/post_1923.php#a018655

最初の一面になんとカラー付きで私の名前と写真が
載っている。はっきりと!!

びっくりして、私が載っている記事を見たら1ページ埋まってる!
「ええええー!!!いいの!?」と唖然。
てっきりA3の半分で載ると思ってたのよ。

短期留学で、シドニーに渡ったのが2005年。(記事には2006年と。)
ワーホリでゴールドコーストに渡ったのは2007年。

シドニーで出会ったのはオーストラリア人の先生ではなく、
イギリス人の先生なのですw

それ以外は当たってますわw
記事に載った写真を見たら、私の友人EとMがいる!!
よかったね!また新しい思い出ができてw

私の父が「あんた、何をやったんだ!?」と。
私の母は「写真、かっこいいわなー。あまりにも出来すぎる
内容だわ。うちの娘(私のことです。)、本当はバカ娘なのに…。」
どうやら表紙にカラーで写真、名前が載っていることに対して
驚いてた。

その記事を読んだ私の友人(ブリスベンにいます。)から
「励まされたわ。わたしも頑張るね。来年、また帰ってきてね。」と
メールが届いた。

今、日本でやりたいことをしたい。AUSで得たことを生かして。
それができるのは9月以降になりそう。
DEAF福祉の仕事がメインなんでwはよ、Auslan講座をやりたいわ。
[PR]

by akubi-25 | 2010-07-26 22:59 | Australia&New Zealan  

<< Not long see you!! How about your ... >>