Not long see you!!

I came back at tennis school tonight!

三年前にオーストラリアに渡るために二年間半通ってたtennis schoolを
辞めたのですが、今回の帰国を機会に通うことに。
ストレス発散とtennisが大好きだからという理由で。

火曜日の夜9時半から11時すぎまでのクラスに参加。
私を知ってる人が三人残っていて、三人から
「久しぶり!いつ帰ってきたの?オーストラリアはどうだった?」と声をかけてくれた。
コーチほとんど変わったためにコーチが何を言ってるのかわからず。

結局、私が前、入ったときから仲良くしてくれたMさんがゆっくり話してくれたり
コートの上で簡単に砂筆談してくれた。
耳が聞こえないことを理解してくれる人がいるだけでもほっとするわ。

久しぶりだったので、足がぱんぱん!汗をかいて、スッキリしました。
風呂上りに梅酒の水割りを飲んで、最高!と。
[PR]

by akubi-25 | 2010-08-04 22:46 | Tennis  

<< 3年ぶりのDrive Style >>