my short holiday in 2010 summer

今年のお盆はどのように過ごしましたか?

私は日本に帰国しても、いつものように仕事をしてます。
今回はホームヘルパーの仕事が入っていたので、マイペースで…。
お盆休みで何にもやらないよりもマシです。
だって、My styleが崩れるの、嫌だもの。

明日は父の実家へ顔を出しに行きます。1年ぶりです。
いとこたちがほとんど、結婚して、子どももいるので
子どもたちが私を見て、耳が聞こえないことを分かっているのか
分からないのですが、とりあえず…。

明後日は30代女性ワーキングのみで飲みに行きます。
たまにはいいでしょw

くだらないことですが…
①大学時代から使っていた傘を修理をしてもらおうと
修理屋へ行ったら「これは修理できませんね。」と。
あぁ、気にいっていたのに。

②定期券を落とした…。結局、次の日に市役所へ行って
落し物を扱っているとこへ。
気をつけましょうよと自分に問いかけしてました。

③財布を忘れた…でも、その財布は小銭のみ。
私、お金持ちではないので、まぁ、いいか。
でも、戻ってきたからいいか。

そういうことで、「働きすぎはいけないな。」と反省。
でも、お金がないから働く必要があると思ってますね。

あ、来年の1月に国家試験 介護福祉士を受けることになりました。
Cheer up、Akubi!!!
[PR]

by akubi-25 | 2010-08-28 20:04 | こあくび雑記  

<< Freedom 再会 in Daiyame >>