Morning cafe

仕事がある日はいつも、名駅で20分の電車内で朝コーヒーを
飲むためにいろんなコーヒー店へ行く。

今回はクリエで注文。
前はドトール、その前はスタバだった。
やはりチェーン店なのか味はまぁ…ですねぇ。
今度はコメダでTake awayができるかどうか聞いて、注文するつもり。

思うことだけど、Take awayできるコーヒーが限られてるんだなと
さみしく思ってしまった。今、夏だから普通はアイスコーヒーだけど、
私はHotのほうを選ぶから店の人が「Hotでいいんですか?」と
再確認してくる笑。

電車に揺られながら、おいしいコーヒーを飲んで、
英検または本を読むことが楽しみ。AUSに居る間、
そのようなStyleを続けてきたから、これから先も
続けるかもしれない。

名駅に朝7時から開いているコーヒー店、ありました??
ありましたら教えてくだされ。

これから毎週火曜日のAkubiコーヒーを開く予定です。
え?どこで??

アルバイト先です。
アルバイト先のみなさん、いつも頑張っている。
その頑張る笑顔にコーヒーを。
今度、どこの豆を買おうかな??

朝コーヒー、最高!!!!
[PR]

by akubi-25 | 2010-08-17 12:04 | こあくび雑記  

<< 再会 in Daiyame 3年ぶりのDrive >>