再会 in Daiyame

昨夜、久しぶりにたくさんの人に再会。
『だいやめ』という温かい場所で。

AUSのビールやワインを持ってきたんだけど、皆が
AUSのビール、軽いね!とかこのビール、ちょっと甘いねとか。
ワインも飲みやすい味だったので、好評でした。
新婚旅行でAUSへ行ったことがあるH兄。
AUSのビールを見て「懐かしい!!!!」と喜んで、飲んでた。

LeoもEmyも「これは美味しいんだよね。飲みやすい。」と
久しぶりの味を味わってた。XXXX GOLDは最高ですw

Gaiaは仕事の関係で遅れて、参加。
「あ、ビール、ない。」と謝った時、Gaiaのかっがりした顔…
ごめんね、Gaia。

いろんな人とくだらないジョークとかお説教??とか
まじめな話とか…。
ある人が「Akubi,きれいになったわ。」と口説いてたので(?)
驚き!!意外でしたね。

『だいやめ』にあった【池の露】を見たとき、
キャサリンとジィアーのことを思い出した。
二人、元気かなって思ったら、ちょっと泣けてきた。

結局、潰れずにきちんと、最終電車にのって
帰れました。笑 誰かが私を潰そうと考えていた人が
いたので、逃げまくったから、ほっw
[PR]

by akubi-25 | 2010-08-22 15:34 | こあくび雑記  

<< my short holida... Morning cafe >>