65点

英検準2級の1次試験の結果が届きました。

『65点』

全問75問です。

そう、10点だけミスをしました。
今回の合格ラインがなんと43点らしいです。

驚いたことにリスニング、30問全部正解でした。
信じられませんでした。一つぐらいミスがあると思ってたのに。

作文の読み取りもほぼ、正解。
熟語や単語の埋め合わせもそうでした。

親が「受かって当たり前でしょwせっかくBrisbaneに行ったんだから。
2次試験で受かったら、2級を受けてみたら?」と。

来週に2次試験があるので、受かるように1週間、勉強してきます。
電車10~15分以内で。

だって、面接は10分以内と言われてますから。
がんばってきます。
[PR]

by akubi-25 | 2010-11-13 22:57 | こあくび雑記  

<< Home care of Me... コーンと闘う女 >>