久しぶりの寒い冬。それから・・・

ダウンして2週間ぐらい過ぎました。

その間、点滴をするために6回も病院通い。
2度目のレントゲンで、Doctorが「良くなってるけど、
油断できないね。でも、仕事をしていいよ。」と許可を
貰った。その時、Doctorから「今回は肺炎だけではなく、
胸膜炎も起こしてますね。」と。

胸膜炎ってなんや!と思い、インターネットで調べたら
肺炎にかかる同時に胸膜炎もかかる。それはひどいケース。
肺炎にかかった友人たちは2週間、入院をしていたらしいが
私は2回も肺炎にかかったにもかかわらず、入院したことがない。
運良い方??

昨日、久しぶりに仕事を。
たったの3時間の仕事でしたが、終わった後は
かなり疲れました。コーヒーブレイクしてきたし。

まだ、胸が痛いのと痰がからまっているのと咳がたまに
出るので…。まだまだかなーと。
息することすらしんどいと思ってるぐらいなので。

今年のクリスマスは…Web cameraとTwilightの小説、全部
買いました。自分に対するクリスマスプレゼントw

Twilightって知ってますよね?ヴァンパイア、人狼、人間との
恋愛関係とお互いの掟を守って生きている…。
映画より小説のほうがリアルがあるので、ハマってますw

AustraliaからRさんのクリスマスカードが届いた。
久しぶりに見たので、嬉しかった~。

Have a happy chrismas!!
[PR]

by akubi-25 | 2010-12-23 20:19 | こあくび雑記  

<< 半年~ブリスベンから帰国して・・・~ 久しぶりの寒い冬。 >>