人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Brisbane`S Flooding in 2011

私の友人から心配メールがたくさん届きました。
皆さん、ご心配ありがとうございます。

Brisbane`s Floodingが発生してから、Brisyの友人に
連絡したら皆、無事だそうです。
SimonもDarrenもKathrynもMelも大丈夫って。
でも、SimonとDarrenが住んでいたところがめちゃくちゃでした。
びっくりしたことにCityは水没。You Tubeで見たら、
半年前に私が歩いた道!私がマウンテンバイクで学校まで
通っていた道!そして有名なPubまでが…。
ショックで、何にもいえませんでした。
野菜が高騰しているらしく、オーガニック野菜に拘る
キャサリン、大丈夫??と心配してます。

日本は災害に遭っても、食べ物とかに困らない。
それは慣れているから。保存食というものがあるし。
逆にBrisbaneはどうなんだろう??と思いましたね。

仕事は今日から始まる予定と聞いているけど、川の水、
引いたのかなぁ?

http://www.youtube.com/watch?v=saT2oXoHtuc&feature=bf_play&playnext=1&list=QL&index=1

by akubi-25 | 2011-01-17 22:03 | Australia&New Zealan  

<< やっと終わりました!! さぁってと・・・ >>