やっと終わりました!!

1月に入ってから、毎週日曜日に勉強し、更に試験前1週間ぐらい休みを
頂いて、勉強してきました。

日曜日に国家試験 介護福祉士を受けてきました。
やはり、難しく、知らなかったことや大学で学んでないところや
私が使っていたテキストに載っていなかったものが
たくさん出されていて、びぃびぃ。

苦手なところは私の予想通り1点しか取れませんでした。
しかも2科目とも。0点だったら落ちることになっているので、
ほっとしてます。社会福祉士を取ったときも苦手な科目が10問のうち
1点取って、一発合格した私。まさか、今回もそうなるかも…。
得意な科目2つとも見事に満点取りましたw
総合点数がぎりぎりなので、あとは神頼みです。
筆記が受かったら、実技を受けなければならないので、早く
2月18日にならないかなーと期待と不安。

とりあえず、無事に終わっただけでも、ほっとしてます。
2月半ばに日本脱出しますんで、それが楽しみ。
そのために計画をつくろう!とわくわく中。
好きな本も読めるし遊べるし部屋の掃除もおもいっきりやれるし♪

うはははw
[PR]

by akubi-25 | 2011-01-31 19:39 | こあくび雑記  

<< プチ脱出!! Brisbane`S Floo... >>