人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ脱出!!

明日から15日までプチ脱出してきます。
日本を離れて、リフレッシュしてきます。
行き先はフライトで2.5か3時間のとこです。

一人旅なので、半分以上がNo planing!
泊まる所もパックパッカー。2000だしねw
荷物も手軽にしちゃいました。

ありえねーとテニススクールの友人Mちゃんに言われましたw
日本はなぜか、一人旅はありえない!しかも、海外!危ないぞ!って。
確かにそうだけど、自分のことは自分で守る。
それができない人は一人旅は厳しいと思う。

私は息抜きしたいのと、たまにはアジアを旅したいし、
海外での生活を活かせば、大丈夫と思ってる。
それができたら次は第2故郷に帰るか、UKに行くか計画を
作ろうかなって密かに…。

とりあえず、今回は久々の一人旅を楽しんできます!!

Everybody,have a great weekend!
Please waiting for next my mixi diary!!!
See you soon!!!!!!

by akubi-25 | 2011-02-09 19:10 | こあくび雑記  

<< ただいま!! やっと終わりました!! >>