人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実技試験

今日、実技試験を受けてきました。

え?何の実技試験?

介護福祉士のです。一次試験(筆記試験)に受かって、次の週に実技試験対策講座であらゆる課題にこなせるよう学んできた。その時は私は脱健着患が苦手で、思い通りに出来ず、四苦八苦。そのあと、試験二日前からイメージトレーニングばかりしていた。

今日、試験会場に。私が卒業した高校だからなのか、緊張感がなく、逆に懐かしさを感じてた。新しい校舎が出来てたのは驚いたけど、教室や体育館はそのまんま(笑)

実技試験を受けたとき、多分、タイムオーバーしたと思うけど、最後までやれた(^-^)
でも、少しミスった…。きちんと自分の名前をいったかどうか記憶がない上に健康チェックをしたかどうか覚えてないし、あと確認を忘れた場面があって、大丈夫かなぁ(;_;)

とりあえず、29日に結果が来ます。受かりますように…( ̄ー ̄)

by akubi-25 | 2011-03-06 21:30 | こあくび雑記  

<< 台湾一人旅 No.2 台湾一人旅 No.1 >>