32になる私へ

28のとき、AUSに渡ってそれ以来、今まではのんびりした誕生Partyを
していたのですが、今年はテニスと仕事とケーキでAkubi『32』の
初日を過ごそうかなと計画中ですw

4月1日からDEAF関連のホームヘルパー派遣事業所の
サービス提供責任者兼管理者になりました。
まさか、2度目のサービス提供責任者兼管理者になるとは
思ってませんでした。(最初はDEAF関連のディサービス。)

最初、その打診があったときは、そういう機会はなかなか
無いので、引き受けることになりました。
DEAFのケアマネジメントも面白そうだし、人とのつながりから
何かが見えるかなと。

実際にやってみると、頭の中の切り替えが大変。
不安はありますけど、やってみるしかないわと前向きに。

いろんな人に出会いながら、たくさんのことを学び、
前からやりたかった『信頼と出会い』と『ろう通訳』を
やろうと思ってます。
地域にも『DEAFパラダイス』を提供できたらHAPPYです!!

社会人として働くのは4年振り。それまでプー太郎と
半社会人、あちこち行ったり来たりしてましたしね。
その経験があるから、働くという意味を深く考えるようになったのは
確かです。

4年間のブランクもあって、今、身体と精神がうまく
噛み合わない状態で、ちょい悲鳴を上げてるけど、なんとか。
そういった状態が続くのは今のうちかなと思ってます。
1ヶ月したらきっと爆発しそうな気がしますw
そのときは誰かのとこに甘えに行って、「一杯、飲みませんか?笑」と
誘うかもしれません。

32になる自分に何をプレゼントしようか考え中ですw
姉と妹からCROCSのサンダルを頂きました。仕事に使えるわーw

35歳までに何をするかは決めてますが、
今は目の先にあるものをクリアして行こうと思ってます。

4月5日で32になる自分に一言…。

32才の自分の笑顔を大切にしようね♪

あるがままの32才の自分を受け入れて、毎日を楽しもうね♪

32才のakubiをよろしくね。
[PR]

by akubi-25 | 2011-04-05 20:15 | こあくび雑記  

<< OnとOff やったー!! >>