人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯を落としました・・・

4月14日から1週間の間、私にメールしてくれた方へ。

その間、メールの返事が出来ませんでした。
実は、携帯電話を落としました汗。

4月14日、ちゃんとあったのに見つからず。
15日も必死に探してたのですが、見つからず。

落し物、忘れ物を扱っている某所の方がきつい言い方をされて、
ちょっとキレかけました。
あと、書類をたくさん書かされました。

絶対にそこにあるんだよなぁと思いつつ、最後まで持っていた場所に
もう一回探しに行ってきましたが、見つからず。

GPS?が付いてない携帯なので、意味ないし。
どうやらバッテリーが無くなり、電波が…。
親が何回もCallしたらしい。そのせいかなって。

私がよく物を落とすのは慌てているときなので…。

『日常生活に必ず携帯電話は必要?』
今、それについて考えているところです。

結局、今はDocomo Shopで働いている私の大好きなお兄さんから
サポートしてくれて、携帯復活。
アドレスと番号はそのままなので、ご遠慮なくメールしてくださいね。

by akubi-25 | 2011-04-14 13:09 | こあくび雑記  

<< 久々のホリデー!! OnとOff >>