久々のホリデー!!

昨日、今日二日間とも昼寝1時間ばっちりGetしてきました。
どうやら疲れ気味のようです。

そりゃ、1週間の半分は5時半起床で、残りの半分は7時起床。
睡眠時間がバラバラになるのは当然ですよね。
肌も唇も荒れる…。がびーん

それでもこれだけはきちんとやっている。
ランチを持っていくこと。作らなくても、冷凍食品や
親が育てた無農薬の野菜を入れるだけもいい。
美味しいんだよね!

あ、32になった自分へのご褒美としてYonexの
ラケットバッグ6本入りでリュックタイプを4000円購入。
めちゃ欲しかった
今までのは肩掛けのみで、結構負担になっていたしね。

次の目標は車の資金とアメリカ&カナダへの旅の資金、
そしてAUSへの里帰り資金を貯蓄。

いまのとこ、日産のモコまたはピノかsuzukiのアルトか
ダイハツのミラどれか迷ってます。
中古車ですが、50万そこそこを考えてるけど、
無茶??車に詳しい人、アドバイスくださいな~。

Have a good time tonight!!
[PR]

by akubi-25 | 2011-04-17 20:27 | こあくび雑記  

<< 手帳って便利?不便? 携帯を落としました・・・ >>