ドライブ

昨日、大学時代の友人Yくんとドライブ。
3年ぶりにYくんと再会しましたw
相変わらず、さわやかな青年w
友人と一緒にドライブすることはあまり無かったので、新鮮♪

三河地域をあちこち見る機会が無くて、Yくんにお願いして
茶臼山のちかくまで…。
道の駅 どんぐりの里までゆっくりおしゃべりし、のんびり。

お互いの仕事の話、大学のこと、大学の友人たちのこと、
オーストラリアの話など話題は尽きませんでしたw

こいのぼりや垂れ桜?、変なお人形など見ながら
延々とおしゃべり。山道をスイス-イと運転するYくん。
運転があまりにもうまくて(私の父よりもw)
気持ちよく、疲れも感じせず、ぼーと景色を眺めながら…。
さすがYくん。

ゆったりのほほ~んと時間を忘れるぐらい、過ごせましたw

いい一日でした♪
ありがとう、Yくん。
[PR]

by akubi-25 | 2011-05-04 13:18 | こあくび雑記  

<< 25.5 手帳って便利?不便? >>