痛い・・・

こけました。

思いっきり。

道路で。



自転車で駅まで行く
途中、傘が前輪に絡み、
ちょっとだけ、跳びました。

傘が見事にIからSになり、傘を広げるのが無理になりました。

安く買ったとはいえ、まだ三回しかつかってない。

血が出なかっただけでも幸い。痣が付きました。
Gパンがめちゃ汚れました。仕事用だからいいけど、道路の匂いが。

昨夜、テニススクールでこけたばかりなのに。

ああ、傘が天国へ行きました。ごめんなさい、傘さん。

朝早くからこけたなあ。
[PR]

by akubi-25 | 2011-05-12 21:45 | こあくび雑記  

<< 補聴器の存在 25.5 >>