久しぶりだよね、東海聴覚障害者体育大会。

2007年を最後に出た『東海聴覚障害者体育大会』に再び、
出ることになり、今週末に浜松へ行く…。

その試合の前に練習をするのは今日のみ。
相変わらず、サーブが打てないけど、スライスとフラットが二つ持っていれば、
大丈夫かなと思っている私。

ダブルスのペアと練習をまったくしていない。
大丈夫か!?と自分に言い聞かせているのは確か。

Tennis schoolのNコーチに話したら、
「なんとかなるっしょ?大丈夫。」と。

Nコーチは前のOコーチから私のことを話してくれて、
それ以来、きちんと対応してくれるようになった。
それでも、慣れてない部分はある。

気を遣っているのかなーと私は時々感じることがある。
GコーチもOコーチも…。配慮はしてくれるんだけどね。
苦情はちゃんと聞いてくれるので、助かっている。

とりあえず、大会で頑張って、Bestを尽くして、帰ってきてねとNコーチから。

もうすぐだなー。久しぶりだから楽しみだなー。
楽しく試合をしたいと思ってます!!!
[PR]

by akubi-25 | 2011-06-01 00:25 | Tennis  

<< 1回戦敗退 決めました!! No.2 >>