気分転換

いろんなことが積み重なったので、昨日、夜遅く
あるところにFAXしました。

今日の朝、すぐにそこへ向かいました。

よっしゃー!!

うん?人が多いなぁ。

それでもやるか!


『パッコーン』

『パッコーーーーン』

『バシッ!!!』

コケッ…


あー1時間半、やってきたので、すっきりしました。

そういった気分転換はいいね♪

ありがとうございました!コーチの皆様。

やはり仕事がある日とない日の自分、違います!


仕事がある日は、帰ってからテニスをするので、目が疲れ、
頭が回りません。そのせいか、何を言っているのかつかみ取れない有様。
自分が情けない。

仕事がない日はなぜか、目は疲れないし、声は出るし、喋る気はある。
なので、何を言っているのか分かる。
エネルギーがたっぷりあるという意味でしょうね。

コーチの皆様に失礼がないように仕事がある日でも、きちんと
唇の動きを読み取れるように努力します・・・。

テニス最高です!!イヒッ!!
[PR]

by akubi-25 | 2011-06-19 15:48 | Tennis  

<< 「ここは日本!!」 Perth→Brisbaneの... >>