「ここは日本!!」

6月に入って、1番暑かった日…。

職場はなぜか風通しがいいところなのか悪いところなのか
分からない場所にある

先日、めちゃくちゃ蒸し暑かったため、耐え切れず、
Tシャツの下にあったキャミソールがあるから良いかと思い、
Tシャツを脱いで、仕事をしようとしたら…

職場のStaffが「Akubi、ここはどこだと思ってるの?」。

はい?ここは私の職場ですと答えようとしたら、

「ここはAUSじゃない!日本よ!日・本・!」

はい、そうですねw
AUSに居たころ、毎日、キャミソールで過ごしてた♪
それに暑いから脱ぐのが普通。
じゃなかったらおかしいし。

脱がないのに汗だらだらって、気持ち悪くない??
キャミソールだったら涼しく見えるんじゃ??

でも、仕事だよね汗…。
半そでのTシャツだと半そでの日焼け跡がはっきりするでしょ?
それも嫌…。

ううううーーー!!涙

ここは日本ということを忘れて…過ごしたいのが本音です。
[PR]

by akubi-25 | 2011-06-26 16:41 | こあくび雑記  

<< コメダのアイスクリーム&コーヒー! 気分転換 >>