痩せた?やつれた??

最近、仕事とテニスに夢中で、周りから
『やつれた?』か『痩せた?』とよく言われます。

はい、やつれたより痩せましたw
仕事とテニスで動き回るからです。
夏バテだからあまりご飯が食べれません汗。

足をつりました。
真夜中に…。それが響いて、ずっと治らず、
今でも痛いです。
痛いのにテニスをしてます。
明日、テーピングを買いに行くつもりです。

仕事のほうでは、自分がやりたいことがやれていても
満足度30㌫で終わる。

時間のやりくりも仕事の量もうまくこなせてない。
時々、凹んで反省する…。
支援の内容が幅広いから楽しいんだけどね。
時間が欲しい!

テニスのほうでは、納得いくプレーがあっても
満足度30㌫で終わる。

今日のテニスレッスンで、自分のプレーが惨めだった。
いつボレーを打って良いのか分かんない。
タイミングも分かんない。
Gコーチの足を引っ張ってる。
レッスンを受けている人たちの足を引っ張ってる。
そんな自分が嫌でちょっと泣きそうになった。
Gコーチの話も分からず、レッスン内容が把握できてなかった。
レッスンを受けている人たちとGコーチとの会話が
つかめないからその輪に入るのが苦しかった。
私、自分の笑顔が無しだった。
申し訳なかった…。

友人から「AUSに帰ったほうが良いんじゃないか?」と
言われましたねw
12月まで持つかどうか分からないけど、
てきとーにやっていきます。
AUSに行く前にどっかの国に行って、ぼけーしたいなぁ。
青空が見たい。
[PR]

by akubi-25 | 2011-07-27 23:06 | こあくび雑記  

<< YOGA 耳の聴こえない人の福祉専門職として >>