いろいろと・・・

7月が終わり、8月になったと思ったら、お盆…。
時間が過ぎるのは早い!!

皆様にたくさん迷惑をかけました。
最近の1ヵ月半は自分の気持ちに波があって、結構ひどかったと思う。
何人かの人にきつい言葉をたくさん投げていたと思う。

それでもテニスとか仕事とかなんとかこなしただけでも
すごいと自分に褒めています。

9月まで残り2週間ちょっとはどのように過ごすか
決めてないのですが、 久しぶりに友人に会いに行きます。
久しぶりにテニスの服を買いに行きます。
(上のウェアは買ったけど、お揃いの下がないので、それも買おうかとw)
お盆休みは残念ながら仕事ありです。適当にやっていきます。

7月の終わりの土日に久々に友人と食べ、飲み、真夜中の3時に帰ってきた私。
それでも土日の昼間はテニスをしてきました。
やはりコーチやテニス仲間から気持ちが入ってないと言われました。
9月に大会があるのに汗。

あ、Yogaをやろうかなと。
オーストラリアでちょっとかじったので
再開しようかなと思ってますっ。

理由?
身体が硬いから。
メンタル面で落ち着くから。

リラックスヨガとかホットヨガとかあるけど、
一回体験をやってから決めようかな~。

柔らかくなったら
仕事とテニスで悩まされた腰痛、治るかな(笑)
[PR]

by akubi-25 | 2011-08-12 21:38 | こあくび雑記  

<< 音楽と私 YOGA >>